会社概要、運営者紹介

個人運営の英会話教室です。

おかげさまで、設立 12年を迎えることができました。



■教室の理念:


対象とさせて頂いているのは、日本に生まれ育ち、日本で生活している一般的な日本人の方々。そのような方々にとっての現実的な英会話習得法を提示し続けること。これがインテグリティ英語学院のミッションです。

当然ながらわたし自身も、対象としている方々と同じ境遇で育ち、その後社会人なり、日本にいながら英会話を上達させることに大変苦労した経験があります。

その後の米国在住経験などを経て、日本人が目指すべきは、非現実的な「ネイティブ英語」ではなく、「日本人英語」、すなわち、中学校・高校で習った英語を活用し、ごまかしながらなんとか言いたいことを伝える英語であると確信しました。

ネイティブ英語を教える学校は山ほどありますが、このような「日本人英語」を教えるところはありません。それならば「自分で作ろう」と思ったことが、開業の動機になります。

2006年の独立開業以来、現在も提供し続けているレッスンは10,000回以上におよびます。日々、生徒さんの反応や上達度などを考察し、より良いメソッドを探求し続けております。

インテグリティ英語学院 入澤 秀樹


■ 運営者:



profile03.png
TOEIC: 935 / TOEFL(PBT): 627

■ 日本国内にて試行錯誤・悪戦苦闘しながら、独学にて基礎英会話を習得。

■ その後米国へ赴任。そこで「日本人が話す英会話」の本質と限界を認識。

■ 2006年の教室開設以来提供させて頂いているレッスン数は計10,000回超




■運営会社の概要:


● 会社名:有限会社インテグリティ

● 設 立:2005年10月18日

● 運営者:入澤秀樹

● 教室開校:2006年 2月 1日

● 業務内容

教材作成および販売、レッスンの提供、英文添削、翻訳等。

● 所在地:東京都千代田区神田神保町3-2-14 →地図   


● 電話番号:03-3263-2737 

       お問い合わせはこちら(小).jpg     
   
● 営業時間: 10:30〜19:00

レッスン提供の詳細はこちらから